韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2、“小さいウジン”はどこへ!?イ・ウジンの成長に驚き!!


アイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演し、“小さいウジン”という愛称で親しまれたイ・ウジンの近況が公開されました。

いつの間には、見違えるように成長したイ・ウジンの姿に、驚きの声が上がっています。



彼は、2017年に放送されたMnet「PRODUCE101」シーズン2に出演しました。練習生の中では最年少であった彼は、“マンネ(末っ子)”として愛され、年上の同名パク・ウジン(後にWANNA-ONEとしてデビュー)がいたことから“小さいウジン”と呼ばれました。



現在、リラアート高等学校映像音楽コンテンツ科に在学中のイ・ウジンは、先生と友だちと一緒に桜の木を背景に記念写真を撮影しました。


あの頃の“小さいウジン”が思い出せないほど伸びた身長に驚きの声が上がったのは当然のこと。「大きくなりたい」と願っていた彼が、わずか2年後にはこんな姿になっているなんて!

あの時のお兄さんたちのように、アイドルとして活躍する姿もたくさん見たいですね!

2019/04/16 15:50

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング