韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“天使降臨!”…「INFINITE」エル、「ただ、一つの愛」のスチールカットを公開!!


ドラマ「ただ、一つの愛」で、 「INFINITE」のエル=キム・ミョンスが天使に扮します。

5月に初放送されるKBS2TVの新水木ドラマ「ただ、一つの愛」は、愛を信じないバレリーナとキューピットを自任する問題児な天使のファンタスティック天上ロマンスを描きます。

キム・ミョンスは天使キム・ダンに扮し、初めてのファンタジーロマンスに挑戦します。作品ごとにじわじわ演技力の成長を遂げてきたキム・ミョンスであるだけに、今度はまた、どんな成長と魅力を見せるのか関心が集まっています。

16日、製作スタッフは問題児の天使に扮したキム・ミョンスの初めてのスチールカットを公開しました。劇中、ダンは天国に戻るためにオ・ヨンソ(シン・へソン)のキューピットになるミッションを引き受けることになります。

写真の中のキム・ミョンスは、天使の象徴である純白の服を着ています。白い羽毛がついたペンで日誌を書く天使の1日は、気が気でないように見えます。忙しい中でもあどけなく笑うキム・ミョンスの姿は、キャラクターの楽天主義的な性格を表わしていますね。特にトーレードマークであるえくぼは、胸キュン魅力をプレゼントしてくれます。

劇中、ダンは茶目っ気たっぷりの問題児天使だ。地上に降りてきた天使ダンは、すべての生命を惜しんで愛する姿で視聴者たちの心をあたたかく染めます。キム・ミョンスはそんな天使ダンを自分だけのカラーで表現、愛さずにはいられない魅力的な天使の姿を見せる予定だそうです。

「ただ、一つの愛」の製作スタッフは「キム・ミョンスが天使ダンのキャラクターと完ぺきなシンクロ率を見せている。台本読み合わせの時からキャラクターに対する格別な情熱を見せて製作スタッフを感心させた。心あたたかい天使ダンに扮したキム・ミョンスの活躍を期待してほしい」と、伝えました。



2019/04/17 01:55

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「INFINITE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング