歌手ソン・シギョンが、8回目の「祝歌」コンサートで戻ってきます。

ソン・シギョン の最新ニュースまとめ

ソン・シギョンは5月25日と26日の両日間、ソウル・延世(ヨンセ)大学・野外劇場で、「2019 祝歌」コンサートを開催します。ソウル公演を皮切りに、6月1日全州(チョンジュ)の韓国ソリ文化の殿堂野外劇場、6月8日蔚山(ウルサン)体育公園湖畔広場でコンサートを継続します。

今年で8回目を迎えるソン・シギョンの「祝歌」のコンサートは、2012年初めての公演以後、1年も欠かさずにソールドアウト記録が続いています。

室内公演会場で開かれる多くのコンサートとは違い、野外劇場で進行される「祝歌」は、既存の公演では感じることはできない特別なおもむきを誇っています。春と夏の町角、あたたかく吹いてくる風をあびながら鑑賞するソン・シギョンの甘美なライブは毎年数多くの観客の感性をしっとりと濡らしています。

今年も観客の爆発的な反応の中に超高速ソールドアウト神話を継続すると予想されます。特に「祝歌」は特別なテーマに対するエピソードを受け付けます。エピソードが採択された主人公には、公演チケットが提供される予定だそうですよ。

ソン・シギョンの「2019 祝歌」コンサートのチケットは、ハナチケットを通じて23日午後8時からソウル公演、30日午後8時から全州、蔚山公演チケットが単独オープンになります。