韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「INFINITE」エル(キム・ミョンス)、“天使”に変身する新ドラマに期待大!


ドラマ「ただ、一つの愛」に出演する俳優キム・ミョンスの“天使”に変身する姿に期待が寄せられています。

ボーイズグループ「INFINITE」のメンバーであるエルは、俳優キム・ミョンスとして新ドラマ「ただ、一つの愛」に出演します。愛を信じられないバレリーナとキューピットとは程遠いトラブルメイカーな天使とのファンタスティックロマンスが描かれます。“天使”というファンタジー的な素材はもちろん、ドラマではあまりお目にかかれない“バレエ”が本格的に描かれる予定で、放送前から高い関心が寄せられています。


キム・ミョンスは、天使のキム・ダンを演じます。彼にとっても初となるファンタジーロマンス作です。グループでも“ビジュアル担当”として長く愛されてきた彼が、そのビジュアルを生かし、シンクロ率100%の天使を演じます。もちろん、ビジュアルだけでなく、演技力もお墨付きな彼。


ドラマ制作陣は「キム・ミョンスが天使・ダンのキャラクターと完璧なシンクロ率を見せています。台本リーディングの時からキャラクターに対する格別な情熱を見せていて、制作陣を感嘆させています。俳優キム・ミョンスの新しい魅力を発見することができるでしょう。心の温かい天使のダンに変身したキム・ミョンスの活躍に期待し、“ただ、一つの愛”をお待ちください」と伝えました。



2019/04/17 13:30

この記事が気に入ったら




「INFINITE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング