wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ナム・ジュヒョク、韓国初!ディオール・メンズ フレンズに選ばれる!!


俳優ナム・ジュヒョクの活躍は続きます。

韓国で初めてグローバルハイブランドのディオール・メンズのフレンズに選ばれたナム・ジュヒョクは、今年1年、韓国と香港、台湾を含んだアジアのさまざまな国家で多様な役割を果たしていく予定です。

ナム・ジュヒョクは昨年12月、デザイナーキム・ジョーンズのディオール・メンズの「2019東京プレフォールコレクションショー」に参加して“アジアのディオール・メンズの顔”として活動を始めました。

ナム・ジュヒョクはディオールのクラシックなスタイルと現代的なヒューチャリズムが結ばれたコレクションを完全に着こなしたし、男性的で清涼感いっぱいな姿はブランドイメージに新鮮さを加えました。

ナム・ジュヒョクは最近、ゲラリア百貨店のディオール・メンズのオープニングイベントに参加したし、「ESQUIRE」4月号のグラビアを通じては多彩なポーズと一層深くなったまなざしで、“ディオール・メンズ フレンズ”としての魅力を吹き出しました。

一方、3月に放映終了したJTBCドラマ「眩しくて(原題)」を通じて、一層成長したという評価を得たナム・ジュヒョクは、最近アジア4カ国でファンミーティングツアーも盛況に終えました。 韓国を越えて海外でも大人気のナム・ジュヒョクが、ファッション界でもグローバルアイコンで急浮上しています。








2019/04/17 20:20

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ナム・ジュヒョク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング