wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「N.Flying」、新譜“春が眩しくて”の個人コンセプトフォトを公開!


ボーイズバンド「N.Flying」が甘くて切ない恋愛を歌います。

「N.Flying」の所属事務所である「FNCエンターテインメント」は4月17日、公式SNSを通じて「FLY HIGH PROJECT #3 ‘春が眩しくて’」の個人コンセプトフォトを公開しました。


公開された写真では、メンバーたちが2つのコンセプトを見せています。まるで詩集の中にいるように、メンバーたちは暖かい春の日差しを目一杯浴び、感性溢れる雰囲気を演出しています。

新曲“春が眩しくて”は、リーダーのイ・スンヒョプの自作曲です。暖かい春に、誰もが一度は経験したことのあるような、甘く、切ない恋愛のストーリーが詩のような歌詞で表現されました。

そんな「N.Flying」は来る4月27日午後8時、ソウル・麻浦区ソギョ洞に位置する「ムーブホール」にて年間プロジェクトの一環である単独公演「N.Flying FLY HIGH PROJECT NOTE 3. 春が眩しくて」を開催します。

ニューアルバムは、4月24日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される予定となっています。



2019/04/18 11:45

この記事が気に入ったら




「N.Flying」の関連情報

最新記事




アクセスランキング