韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「NU’EST」、全員揃ってグラビアに登場!格別なチームワークの秘訣を明かす!


ボーイズグループ「NU’EST」が格別なチームワークの秘訣を明かしました。

最近、ファッションマガジン「ELLE」は、3年ぶりにメンバー全員が揃った“完全体”としてカムバックを控えている「NU’EST」の
グラビア撮影を行いました。カムバックを発表してから5人のメンバーが揃ってマガジンのグラビアを飾るのは今回が初です。




「NU’EST」として共に過ごしてきた時間を証明するように、メンバーたちは撮影の間じゅう、終始楽しそうな姿を見せたといいます。撮影当時、コンサートの準備中だったメンバーたちは、各自新しく発見した点について尋ねられると、レンは「メンバー一人ひとりの存在が大切だと感じました」とし、ベクホは「慣れていたメンバーに戻ったせいか、安定感がありました」と答えました。ミンヒョンは、「他のメンバーとは違って久しぶりに練習をしたので、気合がしっかり入っています」と答えました。

先日、デビュー7周年を迎えたばかりの「NU’EST」へ、強いチームワークの秘訣を尋ねると、リーダーのJRは「今の関係が当然だとは思わないようにしています。意識的に、メンバーたちに感謝しようと思っています」と明かし、アロンもまた「舞台を見た時に、NU’EST全体がカッコ良く見えたら嬉しいです」と伝えました。


そんな「NU’EST」は来る4月29日より本格的なカムバック活動をスタートする予定です。



2019/04/18 14:45

この記事が気に入ったら




「NU’EST」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング