wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」ライグァンリンの最新グラビアが公開!中国ドラマにも初挑戦!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身のライグァンリンの最新グラビアが公開されました。




最近、中国ドラマ「初戀那件小事」の主人公に抜擢され、撮影中にあるライグァンリンは「僕は音楽をする人なので、音楽に対する自信はあります。僕は何に長けているのか、何ができないのか、できないことより、得意なものを見せる方法のほうがよく知っていますが、演技に対する挑戦は難しかったです」と、初めてのドラマ出演に対する負担感を明かしました。

続けて「ライグァンリンという人間の人生は一度きりしかないので、後悔はしたくありません。今まで生きて来た中で、僕が人生について後悔をしたことは一度もありません。自信がなく、楽しめる機会でなければ選択しません」と、強い自信を覗かせました。

この他にも、「日ごろからファッションには関心が高いです。どのブランドから何が出るのか、僕だけが着こなせるものはなにかと気になるタイプです。新しいコンセプトなので、本当に楽しく撮影しました」と、今回のグラビア撮影の感想も伝えました。


2019/04/18 16:15

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング