韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
親友ナム・ジュヒョクXジス「演技に対して率直なコメントする仲」


俳優のナム・ジュヒョクとジスが、素敵なビジュアルの仲良しケミストリーを誇りました。

18日、男性ファッション&ライフスタイルマガジン「LEON KOREA」が、俳優ナム・ジュヒョクとジスの5月号の表紙とグラビアを公開しました。双子のように似た感じの2人はそっとウェーブしたヘアーに奥ゆかしいまなざしで視線を集中させました。

2人の長身さが輝くまた違ったグラビアも公開されました。ナム・ジュヒョクとジスはハワイの通りを背景に歩いている姿だ。2人ともモデルのオーラがあふれています。

一緒に旅行するという親友ナム・ジュヒョクとジスは、インタビューで旅行に対する所見を明らかにしました。ナム・ジュヒョクは「2人で一緒に済州島(チェジュド)に行った“グルメ”テーマの旅行が、いい記憶として残っている」とし、「その後、どこへ行っても食べ歩く旅行を楽しむ」と、話しました。

ジスは「その間、僕らの時間が少しずつ積もって何を好きで嫌いなのか把握した状態で一緒にくるのでさらに気楽な感じだ」と、話しました。

また、ナム・ジュヒョクは「互いに演技の話をたくさんする」とし、「実はそのようなことが出来る関係が多くないが、お互いに良くないことは良くないと、良いことは良いと率直に言う。お互いに有難くて感謝する仲」と、親友ケミストリーを誇りました。

次期作でナム・ジュヒョクは、Netflixのオリジナルシリーズ「保健教師アン・ウンギョン」の男性主人公でキャスティングされたし、ジスも Netflixのオリジナルシリーズ「初恋は初めてなので」の主演俳優に抜てきされました。

ナム・ジュヒョクとジスのより多くのグラビアとインタビューは22日発行される「LEON KOREA」5月号で会ってみることができます。





2019/04/18 22:55

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ナム・ジュヒョク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング