wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「INFINITE」エル、桜にも負けない“花美男“写真でファンを魅了


人気アイドルグループ「INFINITE」エルが19日自身のInstagramに「#ただ、一つだけの愛 桜きれいです」というコメントと1枚の写真掲載しました。

写真の中でエルは目を閉じて満開の桜の下に立っています。
これを見たファンは「あなたのほうがすごくものすごく美しい。すごくものすごくカッコイイ」、「美しい花と美しい人」など賛美に溢れています。


KBS 2TVの新水木ドラマ「ただ、一つだけの愛」は、16日にキム・ミョンスの最初のスチールカットを公開しました。

「ただ、一つだけの愛」は、愛を信じないバレリーナとキューピッドを買って出た腕白天使のファンタスティックなロマンスを描いたドラマだ。「天使」というファンタジー的な素材は勿論、ドラマでは簡単には見られなかった「バレエ」を本格に扱う予定で視聴者の期待を高めています。

エルは俳優キム・ミョンスとして「ただ、一つだけの愛」で天使キム・ダンに扮し、初のファンタジーロマンスにチャレンジする。作品に出演するたびに着実に演技力を成長させてきた“俳優キム・ミョンス”が、今回はどんな成長と魅力を見せるのかに関心が集まっている。天使のキャラクターとシンクロ率100%を期待させるキム・ミョンスのビジュアルと、演技力に翼をつけた彼の変身に関心が高まっています。



2019/04/19 15:01

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「INFINITE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング