韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WINNER」、米ダラス・シカゴツアーのビハインド映像を公開...4人4色魅力☆


北米ツアーを行っているグループ「WINNER」が、アメリカ・ダラスとシカゴで愉快なケミストリーを披露しました。

「WINNER」の所属事務所YGエンターテインメントは20日、公式YouTubeを通じて「WINNER」のメンバーがV LOG形式で日常を表わした「WINNER LOG」を、公開しました。

ダラス公演の前、「WINNER」のメンバーは当たり前のような状況劇をしながら息がピッタリなところを見せました。 カン・スンユンはインタビューをするようにダラスの日程が短くなった理由を説明したし、ソン・ミノとキム・ジヌはマジシャンコンビで没頭してかわいいマジックを見せました。

ダラスのファンに忘れられない思い出をプレゼントした「WINNER」は、公演翌日すぐにシカゴに向かいました。 大変な日程の中でもメンバーは明るい表情でシカゴでの1日を始めます。
「WINNER」のメンバーは、各自のスタイルでシカゴを楽しみました。

一方、「WINNER」は1月に、デビューして初めて開催された北米ツアーを通じて北米地域の合計7都市で7回公演を繰り広げました。



2019/04/21 16:20

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「WINNER」の関連情報

最新記事




アクセスランキング