wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」、“僕たちのカムバックステージはいつも新鮮。ニューアルバムはARMY(ファン)そのもの”「人気歌謡」


「防弾少年団」が、「人気歌謡」の舞台に対する期待を高めました。

「防弾少年団」は、21日に放送されたSBS音楽番組「人気歌謡」でミニインタビューをされました。。

RMは、ニューアルバム「MAP OF THE SOUL : PERSONA」について「ARMY(ファン)そのものです。ARMYたちに送るファンレターです」と紹介しました。

続いて「防弾少年団」は、タイトル曲「Boy With Luv」について「ポイントダンスがあります」としながら自ら披露しました。

またジンは「導入部のジミンさんの声がポイントだと思います」と話すと、ジミンはすぐに導入部を熱唱して注目を集めました。

 それとともにVは、メンバーに対する希望事項として「朝起きたと言ったんですが、メンバーたちが返事をしてくれたら嬉しいです」と明らかにして笑わせました。

最後にRMは、「『防弾少年団』にとってhope(希望)というのはARMYです。『防弾少年団』のカムバック舞台はいつも新しいです」と期待を高めた。

この日「防弾少年団」は、「人気歌謡」で「Boy With Luv」と「Dionysus」の2曲で華麗ななカムバックステージを公開してファンから声援を受けました。。

2019/04/22 00:55

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング