「応答せよ1988」のジョンファン役で人気となっている、俳優リュ・ジュンヨルが2016年の新年を迎え、意味深な言葉を自身のSNSに投稿しました。

2日、リュ・ジュンヨルがインスタグラムにフード付きパーカーを着た自身の写真と共に「新年は別ですか。僕はいつも愛しているのに。」というとても短い挨拶を公開しました。

ファンに対する新年の挨拶も、リュ・ジュンヨル特有のシックな表情とコメントで女性ファンの心をときめかせました。

新年が明けたが何がそんなに新しいのかとファンたちに反問し、リュ・ジュンヨルは「僕はいつも愛しているのに…」と、一日一日を熱く生きていると話したのでした。

この投稿に対して、7時間でイイネ13万8千を記録し、コメントも7千800を超えています。

ファンたちからはリュ・ジュンヨルの意味深なコメントに対して「話すこともとてもかわいい」「本当にかっこいい」などのコメントが寄せられています。

リュ・ジュンヨルは2014年に短編映画「ミッドナイトサン」デビューし、その後映画「ソーシャルフォビア」で個性的な演技を見せました。そして2015年にはドラマ「応答せよ1988」でファンたちを熱狂させました。新鮮なルックスと演技力の評価が高い、彼の今年の活躍に期待が高まります。