韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「EXO」スホ、演技活動について語る!“EXOとしても長く長く良い姿を見せたい”


ボーイズグループ「EXO」のメンバー、スホの最新グラビアが公開されました。

撮影と共に行われたインタビューの中でスホは「もう8年も経ったんだなと思います。時間は本当にはやいですね。最近はメンバーたちがそれぞれ忙しく、一つの場所に集まるのが難しいのですが、いつも心は近くにいます。EXOという名前で長く長く活動しながら、良い姿をお見せしたいです」と、グループに対する愛情を表現しました。








最近は、俳優としても活動を行っているスホ。

彼は「演技は、他の人の人生を経験してみて、表現するジャンルという点で興味深いです。だから、演技をする時は僕自身はすべて捨てて、空にしようと努力します。特にミュージカルは、音楽と演技を一緒にできるという点で、もっと楽しいです」と新しい挑戦に対する思いを語りました。

今後、俳優として演じてみたいジャンルや配役について尋ねられたスホは、「これといって決めたものはありませんが、今まで見せてきたさまざまなキャラクターのイメージとは少し違うものを見せたいという欲はあります。実際には、どんな役を演じるかというより、小さい役でも、カメラの前で演技する過程自体から知らなかったことをたくさん学びます。だから、演技をするのが楽しく、おもしろいのです」と演技活動に対する愛情を見せました。

2019/04/22 17:00

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング