wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ウォンビンがカフェで目撃される!変わらないその姿に“どうして年を取らないの!?”の声。


とあるネットユーザーが目撃したという、俳優ウォンビンの姿が話題となっています。

4月21日、複数のオンラインコミュニティーを通じてウォンビンの写真が掲載されました。それは、ウォンビンをカフェで目撃したというものでした。

写真に写るウォンビンは、グレーのパーカーといったラフな装いで、自身のものと見られるマウンテンバイクの隣に立っています。








最近、メディアではなかなかその姿を見ることが少なくなったウォンビンですが、相変わらず彫刻のようなビジュアルとモデルのようなスタイルを見せています。


彼の近況写真を見たネットユーザーからは「さすがウォンビン」、「なんで年を取らないの?」、「作品に早く出てほしい」、「本当にイケメン」といった反応が寄せられています。


そんなウォンビンは、2010年に公開された映画「アジョシ」以降、作品に出演していません。最近は主に、広告モデルなどの仕事を中心に行っているようです。

ウォンビンについて妻で女優のイ・ナヨンは、「なぜ作品に出ないのかわかりません」と笑顔で語ったことがあり、その背景について「彼は観客たちにヒューマニズムなどを伝えたがっています。そのようなジャンルのシナリオを探しているのですが、あまり多くはないようです」と伝えたことがありました。



2019/04/23 15:30

この記事が気に入ったら




「ウォンビン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング