wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Apink」、デビュー8周年を迎える記念ファンミを大盛況に終える!“神話やgodのようになるのが夢”


ガールズグループ「Apink」がファンの人々と共に、大切な“8回目の誕生日パーティー”を開催しました。

4月20日、「Apink」はソウル・世宗大学デヤンホールにてファンミーティング「エピンは8歳」を開催し、2000人を超えるファンに会いました。今回のファンミーティングは、4月19日にデビュー8周年を迎えた「Apink」とファンの人々をお祝いするために設けられたイベントでした。

ステージに登場したメンバーたちは全員“8歳”に変身した、特別な姿を見せました。




チーム別対抗のミニ運動会を開催するなど、天真爛漫な姿を見せるメンバーたち。身体を張った競技でお笑い精神を爆発させたメンバーたちなのでありました。

ゲームやトークの他にも、“%%”や“1もない”の楽曲披露、リーダーのパク・チョロンがメンバーに向けての思いを歌詞に綴った曲である“To Us”が歌われると会場は感動に包まれました。

最後の曲には、デビュー8周年を記念したファンソング“Everybody Ready?”が初披露され、会場は熱気に包まれました。

イベントの終盤、メンバーたちは「このように、ずっとこの場を守ってくれてありがとう」、「神話先輩や、god先輩のようになるのが夢なのですが、私たちもファンの人々と一緒に老いていけたら嬉しいですね」と、感謝と今後に向けての思いを伝えました。

2曲のアンコールステージを加えた「Apink」のファンミーティングは、150分におよぶ特別な時間となりました。


2019/04/23 12:00

この記事が気に入ったら




「Apink」の関連情報

最新記事




アクセスランキング