wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ヒョンビン、6年ぶりに台湾でファンミーティングを開催!


俳優ヒョンビンが、台湾にて2019年ファンミーティングツアー「LOG INTO THE SPACE」を開催しました。

4月20日、ヒョンビンは6年ぶりに台湾にてファンミーティングを開催し、ファンの前に登場しました。台湾大学体育館にて開催された今回のイベントは、「LOG INTO THE SPACE -2019 HYUN BIN FAN MEETING TOUR」というタイトルのように、ヒョンビンとファンの人々が同じ空間を共にしながら約3時間の有意義な時間を過ごす特別な一日となりました。

これまで、絶え間ない作品活動で韓国のみならず世界各国のファンから愛されてきたヒョンビンのファンミーティング開催の知らせが伝えられると、現地のマスコミからも多くの関心が集まり、取材も行われました。

白のスーツを着用して登場したヒョンビンは、主演をつとめたドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」のOSTから、“is you”を選曲し、熱唱しました。

また、ファンミーティング終盤には、大きなスクリーンにヒョンビン自身の筆記と声が登場しました。これは彼が準備した手紙であり、彼の思いが台湾のファンへ届けられたのでした。

その中でも、「毎年訪れる季節の順理のように、どの瞬間もドアを叩いてくれるみなさんの心のように、今日のこの場も、長い時間を共に積み重ねてきたみなさんと、僕たちの大切な感情が集まったことで温かく、幸せでした」というメッセージが感動を伝えました。

公演の最後に、映画「アリー/スター誕生」のOSTである“shallow”を歌ったヒョンビンは、先日台湾で発生した地震に触れ、「どんな言葉も慰めにはなりませんが、少しでも僕の応援が力になることを願います」とし、「一日も早く被害が復旧し、日常に戻れることを切にお祈りしています」と、心を込めたメッセージを伝えたのでした。


そんなヒョンビンが展開するファンミーティングツアーは、ソウル、台湾に続き、来る5月11日には香港にて開催される予定となっています。



2019/04/23 11:30

この記事が気に入ったら




「ヒョンビン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング