韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SHINee」ミンホ、入隊前に残したグラビア…「海兵隊入隊、僕の真心を表現できる機会」


「SHINee」のミンホの軍入隊前最後のグラビアが公開されました。

23日、ファッションマガジン「ELLE KOREA」は、15日に入隊したミンホのグラビアを公開しました。

「SHINee」のメンバーであり俳優としても大衆の愛を受けて誠実に活動してきた彼は、軍入隊する約10日前に進行された今回のグラビアで、完璧な正しいルックスをもう一度見せてくれました。 ホワイトのタートルネックとカーディガンなど、シンプルなルックスで余裕がある淡泊なポートレートグラビアを完成しました。

また、共に進行されたインタビューでは、スターとして生きてきた20代に対する所感と、軍入隊を控えた率直な本心を聞くことができました。 今までの活動を回顧して「同じ年頃の方々より早く仕事を始めて、多くの人と関係を結んで相対的にさまざまな経験が凝縮された20代を過ごしたようだ」と、伝えました。

海兵隊入隊を前にして所感を聞く質問には「今の仕事と完全に分離したところで最善を尽くして訓練し、その時間に集中してみるならば自ら変化できる始点にならないだろうかと思う。 後悔なくカッコよく軍生活をしてくるのが自分にとってもいいし、大衆に僕の真心を表現できる機会だと考えました」と、話しました。

軍入隊前最後の撮影になった、今年公開を待っている映画「長蛇里(チャンサリ)戦闘(仮題)」に対する話も聞くことができました。 実話があたえる力に引きずられて作品を選択したというミンホは、「本当に生き生きした現場をしっかり伝達したくて撮影の間中ずっと戦争をするような気持ちで臨みました」と、話しました。

ミンホのグラビアとインタビュー全文は、「ELLE KOREA」5月号を通じて公開されます。










2019/04/23 14:35

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「SHINee」の関連情報

最新記事




アクセスランキング