韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
軍除隊を目前に控える俳優チ・チャンウク、次期作は“冷凍人間”役!?


軍除隊を目前に控える俳優チ・チャンウクの俳優復帰作に注目が集まっています。

4月23日、チ・チャンウクの所属事務所である「グロリアスエンターテインメント」サイドは、「チ・チャンウクが、tvN“僕を溶かして”への出演のオファーを受けました」と明かしました。




まだ検討段階にあるといいますが、ある媒体からは「チ・チャンウクが、“ホテル デルーナ”の後続として編成される“僕を溶かして”でカムバックします」と、報道もされました。

「僕を溶かして」は、24時間冷凍人間プロジェクトに参加した男女がミステリアスな陰謀により20年後に目覚めたことで展開する、胸の熱くなるストーリーが描かれる作品だといいます。

チ・チャンウクは劇中、20年間冷凍人間になってしまったバラエティ局のプロデューサー、マ・ドンチャン役のオファーを受けたといいます。


この情報を聞いたファンからは「チ・チャンウクが冷凍人間だなんて」、「はやく除隊してほしい」、「チ・チャンウクがどんな役でも応援します」、「次期作が楽しみ」といった反応が寄せられています。


2019/04/24 14:00

この記事が気に入ったら




「チ・チャンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング