韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手チョ・ソンモ、息子ボンヨン君は“幼い頃の僕にそっくり”


“バラードの皇帝”と名高い歌手チョ・ソンモが、愛息ボンヨン君と一緒に、生涯初の親子グラビアを撮影しました。

育児マガジン「アンジュ」は4月24日、チョ・ソンモ親子と共に撮影して5月号のカバー写真を公開しました。


最近、KBS-2TVのリアル育児バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」にも出演したチョ・ソンモは、現場でボンヨン君をしっかりお世話し、優しいお父さんの姿を見せました。外見も性格もお父さん譲りのボンヨン君は、慣れたようなポーズで現場の雰囲気を圧倒し、モデルデビューを大成功におさめました。


チョ・ソンモはインタビューの中で「ボンヨンは幼い頃の僕の姿そのままです。好奇心も多く、何よりも、よく笑います。最近はパパの身体で遊ぶのが好きです。背中に乗ったり、銃ごっこなどをしていると、時間が経つのも忘れます」と語りました。

父親になってから、脳の構造自体が完全に変わったというチョ・ソンモ。彼のそんな正直なインタビュー記事と“そっくり親子”のより多くの写真は、育児マガジン「アンジュ」を通じて確認することができます。


2019/04/25 15:50

この記事が気に入ったら




「チョ・ソンモ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング