韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「WANNA-ONE」ハ・ソンウン、“アイドル朗読寄付プロジェクト”へ、声の“才能寄付”


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身の歌手ハ・ソンウンが、EBSアイドル朗読寄付プロジェクト「アイドルが読む、心を繋ぐ」の2番目の主人公として乗り出しました。

「アイドルが読む、心を繋ぐ」は、アイドルによる朗読と寄付が結合された初めてのプロジェクトであり、新しい読書文化を作り、文化教育の機会から疎外されている青少年を助けるために企画されたものです。

その時代の人気アイドルが、現代文化作品朗読者として参加し、“声の寄付”を行い、これを通じて作られた朗読音源をオーディオコンテンツとして流通させる予定です。収益金の一部は、農漁村青少年育成財団へ寄付されます。

歌手チョンハに続き、2番目の主人公としてアイドル朗読寄付プロジェクトに参加することになったハ・ソンウンは、「チョンハ先輩の次に、意味深いことへ賛同することになり、光栄です」とし、「歌手を夢見ながら悩みの多い10代を過ごしただけに、僕も青少年たちの助けになることがしたかったです。最善を尽くして朗読をします」と伝えました。



2019/04/25 12:50

この記事が気に入ったら




「チョンハ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング