wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」ペ・ジニョン、新曲“終わりを受け入れるのは難しい”の第2弾MVティーザーを公開!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身の歌手ペ・ジニョンがカムバックに向けてのカウントダウンに突入しました。

ペ・ジニョンは4月24日、公式HPを通じて自身初となるシングルアルバム「終わりを受け入れるのは難しい(Hard To Say Goodbye)」のミュージックビデオの2つ目のティーザーを公開しました。




それは、童話の中のワンシーンのようでした。ペ・ジニョンは自転車に乗ってどこかへ向かっています。青い木々の間から日が差し、彼は目を閉じながらこの雰囲気を満喫しています。

より一層ハンサムになったビジュアルにも注目です。ペ・ジニョンは色とりどりの花を見つめました。小さい顔に目鼻立ちがくっきりとしたペ・ジニョンは、悩んだ末に白い花束を選択しました。

所属事務所サイドは「新譜では成長した二十歳のペ・ジニョンの姿を見ることができます」とし、「タイトル曲の作詞にも自ら参加したので期待してください」と伝えました。


そんなペ・ジニョンは来る4月26日午後6時、主要音源サイトを通じて新譜をリリースします。27日と28日にはソウル・キョンヒ大学平和の殿堂にて韓国国内初単独ファンミーティングも開催します。


2019/04/25 12:20

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング