人気アイドルグループ「防弾少年団」と弟グループ「TOMORROW X TOGETHER」(TXT)の事務所の先輩である歌手イ・ヒョンが27日午後自身のTwitterに「前回の悔しさをなだめるついでに久しぶりに上岩(サンアム)MBCに応援で寄りました〜今回じゃなければいつ一緒にいれるかと思って〜!オールドボーイを歓迎してくれた弟たちありがとう〜!#BTS #TOMORROW_X_TOGETHER #이현 #bighit」というコメントと1枚の写真を掲載しました。

TOMORROW X TOGETHER の最新ニュースまとめ

写真には「防弾少年団」と「TOMORROW X TOGETHER」(TXT)とイ・ヒョンとBig Hitの所属事務所アーティストが一同に集まってカメラを見つめています。
「防弾少年団」がカムバックした後BigHitエンターテインメントから約6年ぶりにデビューした5人組ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER」(TXT)もカムバックを果たしました。

先輩グループである「防弾少年団」と初めて同じステージに登場し、夢のBigHitファミリーの共演が実現しました。。

またイ・ヒョンはがんばって活動中の後輩たちにの応援に駆け付け先輩後輩たちと温かい関係を誇ったいます。