wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ジュンス(JYJ)&ハニ(EXID)の熱愛、 今更、その前後を振り返ってみる


2016年の元旦を激震させた「JYJ」の ジュンス(XIA)と「EXID」のハニの熱愛。2016新年最初の公認カップルになりました。

今更ですが、その前後を振り返ってみたいと思います。

熱愛発覚の直後、ジュンスとハニは所属事務所を通し、早速、熱愛の事実を認めました。

ジュンスの所属事務所の「C-JESエンターテインメント」は「2人は歌手としての先輩後輩で、お互いの活動を応援し、支持しあっている友人で、次第に好意を持つようなった。最近、恋人関係になり、よいお付き合いをはじめた」とし、「2人は大きな愛を受けている歌手です、温かく見守ってください」と伝えました。

ハニの所属事務所の「イェダンエンターテインメント」も「ハニとジュンスは、お互いに歌謡界の先輩後輩での仲で、最近恋愛関係に発展し、よい関係を維持している」とし、「昨年、発売したEXIDの曲“ウィアレ(上下)”以降、突然の状況の変化に、ハニ自身も未熟がゆえ、どのように対処してよいのか困惑することが多く、その時、誰よりも率直な判断で仕事に集中することが出来るように、力になってくれたジュンスと自然に恋愛に発展、お付き合いをするようになった」と交際を認めています。

熱愛を認めた後、ジュンスの最も近い関係者は、記者に対し「2人は忙しいスケジュールのために、2週に1回ぐらいでデートをしている」と伝え、「2人とも人気歌手のため、デートする際は作戦を立てた。マネージャーといつも同行し、時間差で移動するなど、神経を使った。12月はクリスマスがあり、更に15日はジュンスの誕生日だったので、より多く会っており、注意をしていたが,見つかってしまった」と説明をしました。

この関係者は、2人の初めての出会いに対し「昨年夏、ジュンスが出演した ミュージカル“デスノート”をハニが観賞し、2人はその時初めて出会い、お互いが好意を寄せ、恋人関係に発展した」と出会いの経緯を伝えました。

ジュンスは2004年にデビューし、12年が経った今も変わることなく、盛んな活動を続けています。「JYJ」の活動はもちろん、アルバムを通し、音楽的な力量を見せ、ミュージカル俳優としても認められています。

ハニは2012年に「EXID」のメンバーとしてデビューした歌手です。昨年発表した曲“ウィアレ(上下)”が逆走神話を築き、スターダムにのし上がりました。最近は芸能番組を通して多彩な才能を見せ、2015年末の「歌謡大祭」のMCも務めました。

2016/01/22 17:10

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング