wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「脳セク時代」、「IZ*ONE」の本田仁美 「全校1位の秘訣? 新感線の中でも勉強した」


「IZ*ONE」の本田仁美が、模範生な面を誇りました。

29日放送されたケーブルチャンネルtvNのバラエティー番組「脳セク時代」には、ガールズグループ 「IZ*ONE」が出演して問題解答に挑戦しました。

この日の放送でイ・ジャンウォンは本田仁美が全校1位だったことについて尋ねたし、本田仁美は「勉強する時間があまりなくて移動する時、新幹線の中でも勉強した」と、明らかにして格別な勉強への情熱を見せました。

これに対しイ・ジャンウォンは「ナポレオンがつらい業務を終えて馬車でうたた寝したことと似ている」と話して、笑いを誘いました。

「IZ*ONE」のチョ・ユリは「練習してスケジュールのために睡眠が不足したのにもかかわらず、合宿所に帰ると矢吹奈子と本田仁美が勉強をしている」と、話し本田仁美の模範生の面を証明しました。

これに対しチョン・ヒョンムは「日本人メンバーのうち、矢吹奈子さんと本田仁美さんは勉強をしているのに宮脇咲良さんは?」と質問しました。 これに対しチョ・ユリは「咲良姉さんはゲームをしている」と話し、爆笑させました。



2019/04/30 14:56

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「IZ*ONE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング