韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Highlight」ヤン・ヨソプ、義務警察として服務に就く姿もオーラ全開!~交通整理中~


今年1月に軍入隊を果たした、ボーイズグループ「Highlight」のメンバー、ヤン・ヨソプの近況が公開されています。

最近、オンラインコミュニティーを通じて義務警察として服務に就くヤン・ヨソプの姿がたびたびシェアされています。凛々しい姿で街を巡回し、治安を管理する様子などがキャッチされています。

顔がハッキリ見えなくてもヤン・ヨソプであることが一目でわかるほどのオーラが放たれているようで、軍服務中にあってもカリスマ全開な姿に驚きの声が届けられています。


また、5月5日にアップされた最新写真は、ソウル・チャムシルに位置するロッテワールドタワー付近で交通整理を行うヤン・ヨソプの姿が写されていました。






この日、ロッテワールドタワーでは大規模な花火祭りが開かれ、100万人以上の観客が押し寄せたといいます。


そんな中でもヤン・ヨソプは落ち着いた様子で自身の任務を遂行していました。偶然にもヤン・ヨソプの交通整理を間近で見れた人は羨ましいですよね!


今年1月24日に論山陸軍訓練所に入所したヤン・ヨソプは、京義南部庁に配属され、21か月間義務警察として服務に就くこととなりました。


これら最新写真を見たファンからは「久しぶりに見れて嬉しい」、「制服がよく似合ってます」、「顔が小さすぎるのは実話ですか」、「チャムシルにいたんだ...」といった反応が寄せられています。



2019/05/08 14:50

この記事が気に入ったら




「Highlight」の関連情報

最新記事




アクセスランキング