wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」ジミン、ファンに愛情いっぱいのアメリカ到着の報告…”僕達、無事到着しました”


「防弾少年団」のジミンが、30日午後、ファンにアメリカ到着のメッセージを公開しました。
ジミンは、「僕達、無事到着しました」というコメントと4枚の写真を掲載してファンを喜ばせました。



公開された写真には、マスクをして顔の大部分が隠れるような大きなサングラスをかけて、指でVサインやハートを作っているジミンの姿が写っています。また別の写真には、飛行機から見た夜景が写っていいます。
到着するなり元気な姿を伝えるジミンのファンに対する深い愛情が感じられますね。

「防弾少年団」は、「2019ビルボード・ミュージック・アワード」に出席します。
「2019ビルボード・ミュージック・アワード」は、日本時間で5月2日午前9時にアメリカ・ラスベガスMGMグランドガーデンアリーナで開催されます。



「防弾少年団」は3年連続で「トップソーシャルアーティスト」部門にノミネートされたのはもちろん、今年初めて「トップデュオ/グループ」部門にもノミネートされ、期待が高まってます。

また放送の最初に米ビルボードのメインシングルチャート「HOT100」で1位を獲得したシンガーソングライターのホールジーと共に新曲「Boy With Luv」を披露することが伝えられ、2組のアーティストが見せるステージに世界中から関心が注がれています。








2019/05/01 13:58

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング