wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「WANNA-ONE」出身ライ・グァンリン、独特な魅力発散したグラビア公開。


ライ・グァンリンのグラビアが公開されました。


最近、中国ドラマ「初恋那件小事」で主人公を務めたライ・グァンリンはグラビア撮影で行われたインタビューで


「僕は音楽をやっている人間なので、音楽に対する自信はあります。自分は何が得意なのか、何ができないのか、できないことよりは上手くできることを見せる方法は分かっているけど、演技への挑戦は難しかったです」とし、自身初のドラマに対するプレッシャーを感じている姿を見せていました。



さらに
「ライ・グァンリンという人間の人生は一度しかないので、後悔はしたくありません。今まで生きてきて、僕の人生について後悔をしたことは一度もありません。自信がなく、楽しめる機会でなければ、選択しません」と芯の強さや自信も見せていました。




その他にも彼は
「普段からファッションに関心が高いです。どのブランドから何が発売されたか、僕だけが表現できるものには何があるのかなどが気になります。(今回のグラビアは)新しいコンセプトなので、本当に楽しく撮影できました」と関心あることについて語っていました。




2019/05/12 22:07

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「ライ・グァンリン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング