wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「風が吹く」カム・ウソン♥キム・ハヌル、ときめき誘発ティーザーポスター公開…“期待感UP↑”


ドラマ「風が吹く」側が、カム・ウソンとキム・ハヌルのティーザーポスターを公開しました。「風が吹く」は、別れた後再び恋に落ちた男女が、昨日の記憶と明日の愛を守るラブストーリー。

公開されたティーザーポスターには、幸せそうに笑っているカム・ウソンとキム・ハヌルのロマンチックな瞬間が収められています。キム・ハヌルを胸に抱いたカム・ウソンのまなざしには、愛があふれています。しかしロマンチックな雰囲気と対比する「この幸福が永遠であるようだった」というコピーが、2人に近づく試練を予告しています。

突然訪ねてきた試練の中で、初恋の人であり妻であるキム・ハヌル(スジン)を守りたいカム・ウソン(ドフン)の複雑な内面と選択が繰り広げられ、人生の全部だった夫との結婚が危機を迎えるとすぐに予想できない選択をする人物を描き出すキム・ハヌルの変身も期待されます。

「風が吹く」の製作スタッフは「わずかな感情線ものがさないカム・ウソンとキム・ハヌルのシナジーは申し分なく完ぺきだ。現実的で深い感性を呼び覚ますディテールの違う演技は、ドラマの没頭度を増している。 繊細にお互いのカラーに入り込んで、『風が吹く』が描いて行くラブストーリーをより一層特別にさせている」と、伝えました。

JTBCの新月火ドラマ「風が吹く」は、韓国で27日午後9時30分からスタートします。



2019/05/02 07:51

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「カム・ウソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング