wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
イ・ビョンホン、チョ・スンウとの“百想”ビハインドカット公開!!「君が僕の名前を呼んでくれてうれしかった 」


俳優イ・ビョンホンとチョ・スンウが、熱い友情を誇りました。

2日、イ・ビョンホンは自身のインスタグラムに「君が僕の名前を呼んでくれてよりうれしかった #チョ・スンウ #百想芸術大賞」というコメントと共に写真を掲載しました。

公開された写真の中には、1日の百想芸術大賞に参加したイ・ビョンホンとチョ・スンウの仲のいいツーショットと授賞式の舞台の上でうれしそうにハグする姿が写っています。

イ・ビョンホンは1日に行われた「第55回百想芸術大賞」で、テレビ部門の男優最優秀賞を受賞しました。この日、前年度の受賞者であるチョ・スンウがプレゼンターをしながら、2人の熱い友情を表わしました。

イ・ビョンホンは「チョ・スンウが今日、『僕が最優秀男優賞のプレゼンターをするんだが、兄さんの名前を呼べるといいなあ』とメッセージを送ってきたので『ありがとう』と答えたが、現実になってうれしい」という所感を伝えました。

イ・ビョンホンとチョ・スンウは映画「インサイダーズ/内部者たち」で共演しました。久しぶりに見る2人のツーショットにファンたちは熱い反応をしました。



2019/05/02 20:02

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・ビョンホン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング