wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“キム・ヨングクグループ”のはずでは!?新人ボーイズグループ「We In The Zone」が5月29日にデビュー。


新しいボーイズグループがまた、誕生します。しかし、“キム・ヨングクグループ”として注目を集めたこのグループに、肝心のキム・ヨングクの名前がないことで動揺が広がっています。

「春(チュン)エンターテインメント」サイドは、新しいボーイズグループ「We In The Zone」のデビューを公表しました。メンバーの一部は、プリデビュープロジェクトグループ「ウィッツ」としても活動しています。新しいグループ名「We In The Zone」には“僕たちが現れた”という意味が込められています。

「We In The Zone」のメンバーは、キム・シヒョン、ジュアン、イスン、ギョンホン、そして未公開練習生で構成された5人組だといいます。

当初「春エンターテインメント」は、Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演し、大人気を呼んだキム・ヨングクを筆頭とするボーイズグループを準備することを予告していました。しかし、今回のラインナップにはキム・ヨングクの名前は見当たらないのです。

所属事務所の関係者は「表示板の中の区域を印す三角形にフィーリングを受けて“We In The Zone”というグループ名に確定しました。プリデビュープロジェクト“ウィッツ”の3人のメンバーと、“PRODUCE101”シーズン2とMBC“UNDER NINETEEN”の10位だったキム・シヒョン、未公開練習生が多様なコンテンツとケミストリーをお見せします」とグループを紹介したものの、キム・ヨングクに関連する言及は見られませんでした。


まだまだベールに包まれたままの「We In The Zone」は、来る5月29日にデビューアルバム“we in the zone”をリリースします。


2019/05/04 15:00

この記事が気に入ったら




「テイ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング