wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXID」ハニ・ジョンファ、契約満了で事務所退社へ。ソルジ・LE・ヘリンは再契約締結“解散ではない”


ガールズグループ「EXID」のハニとジョンファが所属事務所を離れることになりました。

5月3日、「バナナカルチャーエンターテインメント」サイドは、「EXID」との再契約に関連して「メンバーのソルジとLE、ヘリンは当社と共にしていきたいという信頼をもとに再契約を締結し、ハニとジョンファは事務所との深い論議の末に双方合意のもと、2019年5月末の専属契約終了後、各自の目標のために新しい事務所を探す予定です」と明かしました。

また、所属事務所サイドは「当社と再契約を締結した3人のメンバーは、当分の間、個人活動をメインに行う予定」とし、「ソルジとLEはそれぞれずば抜けたボーカルの実力とラップの実力、プロデューシング脳力を生かして、今後ソロ歌手としての活動も準備中であり、ヘリンは多彩多能な魅力と好感度の高いイメージを生かして多様なテレビ番組出演および音楽活動を考えています」と説明しました。

特に所属事務所は、この決定が解散ではないことを強調しました。

「EXIDは、当社にとっても意味の深いグループであり、もちろん、ファンの方々にとっても大切なグループであることを認知しているため、チームの解散については考えていません。メンバーたちもまた、グループの解散ではなく、転換期を迎えたことで新しい挑戦を準備しているので、今後の活動を展開していくための方法を一緒に考えています」と伝えました。ソルジ、LE、ヘリンの活動に万全を期すと約束し、ハニとジョンファの今後にも応援の思いを寄せました。



2019/05/04 12:30

この記事が気に入ったら




「EXID」の関連情報

最新記事




アクセスランキング