韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SHINHWA」チョンジンが「アラフォー息子の成長日記」に登場!...勝負欲に視聴率23.7%“最高の1分”


「アラフォー息子の成長日記」に、「SHINHWA」のチョンジンが新しい息子で登場しました。

5日放送されたSBSのバラエティー番組「アラフォー息子の成長日記」には、21年目最長寿アイドル「SHINHWA」のチョンジンが新しく登場しました。チョンジンは起きるやいなや伴侶犬2匹を先に呼んで、キメ細かい犬のパパの面を見せました。

きれいに片付いたリビングの片隅には、本人の写真がいっぱいな棚があって目を引きました。台所もきちんと列をそろえて整理したカップ、別に整理した間食などがすっきりと整理されていました。

おかずを入れたタッパーがいっぱいな冷蔵庫も、きちんと整理されていた。これをスタジオで見守ったお母様方は「母親たちよりもっと上手に整理している」と、賞賛を惜しみませんでした。

チョンジンは料理番組を見て直接料理に乗り出します。彼はなす炒めを直接作り始めたし、上手な包丁さばきで17年目の料理の腕を誇りました。

なす炒めを完成したチョンジンは、「とてもうまくできたんじゃないか? おかず屋をやろうか?」と、自画自賛をしました。でも、その時台所の壁についていたカメラが繰り返し落ちてしまいます。

これに対しチョンジンは、「僕がテレビにちょっと出ようとしてるのに君が妨害をするのか?」と、カメラに勝負欲と執念を燃やしてカメラを固定するのに成功しました。

やっとカメラを固定させたチョンジンは、なす炒めに続ききゅうりの和えもの、干しダラのスープ(プゴクッ)と卵焼きまで完成しました。1人で9皿のおかずを作ったチョンジンは、知人たちに電話をかけて自身が直接作った料理を自慢して笑いを誘いました。



2019/05/06 21:54

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「SHINHWA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング