wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」、ワールドツアー2回目公演終了、スーパースターと大絶賛!”美しい夜をプレゼンとしてくれる夜空の星のようなアーミー、ありがとう!”


人気グローバルグループ「防弾少年団」が、6日午後公式Twitterに「Hello、LA! 美しい夜をプレゼンとしてくれる夜空の星のようなアーミー、ありがとう!!I love ARMY😍 #ローズボウル2回目の公演 #あなたは私、私はあなた」というコメントと、数枚の写真を掲載しっました。

写真の防弾少年団」は、それぞれ異なる純白のステージ衣装を着て黒の皮のソファに座ってポーズをとっています。
「防弾少年団」は5月5日午後(現地時間)アメリカ・ロサンゼルス「ローズボウル・スタジアム」にてワールドツアー2019「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」の2日目の公演を開催しました」。
スタジアム公演ならではの豪華なステージ演出でファンを大熱狂させました。

ジョングクも「アーミー、アイラビュー」というコメントと、きりっとしたカッコ良さが際立った写真を掲載しました。

J-HOPEは、「私達はいつもあなたとローズボウルを覚えてます。アーミー、私たちはとても美しく、誰よりも明るく輝いています。私たちは戻ってくることを約束します。ありがとう、アーミー」というコメントと優しく微笑んだ写真2枚を掲載しました。

また別の写真には、人気R&BアーティストKhalid(カリード)が公演を訪れた後、「防弾少年団」と共に撮影した写真を「Welcome friend !! @thegreatkhalid」というコメントと一緒に掲載しました。

Khalidは2018年1月に開催された第60回グラミー賞では最優秀新人賞を含む5部門にノミネートされた凄いアーティストで防弾少年団の人脈の広さが世界的であることを示しています。








2019/05/06 23:22

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング