新人ボーイズグループ「We In The Zone」が予定よりも2日早くデビューすることになりました。

Tei(テイ) の最新ニュースまとめ

「We In The Zone」の所属事務所である「春(チュン)エンターテインメント」サイドは、「(5月)29日午後6時発売予定だったデビューアルバムを27日発売に前倒ししました。ファンショーケースも27日に行う計画です」と明かしました。

「We In The Zone」は5人のメンバーで構成されたグループです。Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2と、MBCの「UNDER NINETEEN」に出演した練習生のキム・シヒョンと未公開の練習生、プリデビュープロジェクトグループ「ウィッツ」のメンバーだったジュアン、イスン、ギョンホンがそのメンバーです。

本来「We In The Zone」は、プロジェクトグループ「JBJ」のメンバーとして活動した歌手キム・ヨングクを筆頭とするグループであることが明かされていました。しかし、デビューが目前に迫った中、最終決定メンバーにキム・ヨングクの名前がないこと、異例とも言えるデビュー日変更が重なったことで、一部ファンには動揺が広がっているようです。