wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
テニス世界1位大坂なおみ、防弾少年団のファンだと記者会見で明かす


女子プロテニス(WTA)シングルス世界1位の大坂なおみ(22・日本)が「防弾少年団」のファンだと明らかにしました。

6日(韓国時間)、スペイン・マドリードで開かれたWTAツアームチュア・マドリード・オープンのシングルス1回戦を終えた後の記者会見でKポップへの愛情を示しました。

大坂なおみは昨年USオープンと、今年全豪オープンのシングルスを相次いで制覇しました。彼女は先に「BIGBANG」や「2NE1」を好きだったそうで特に「2NE1」のメンバーの中でCLのファンだったと明らかにしました。

アジア国籍の選手としては男女を通じて初めてシングルス世界ランキング1位に上がった彼女は「そうするうちに『防弾少年団』を見るようになったんですが最初はこのグループは誰なのかな程度の関心だった」と話しました。
「そのあと『I NEED U』が出たころからだんだん『防弾少年団』のファンになった」と明かしました。



「防弾少年団」は「I NEED U」を2015年に発表し、この歌は日本語バージョンのアルバムも出しています。

大坂なおみは先月自身のSNSに「防弾少年団」の歌を紹介して格別な愛情を表しています。



2019/05/07 13:40

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング