韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」SUGAの兄が済州島にカフェをオープン!新しい聖地の誕生か!?


また一つ、済州島に“絶対行きたい”スポットが誕生しました。

ワールドスター「防弾少年団」のメンバーである、SUGAの実兄が済州島におしゃれなカフェをオープンしたのです。

最近、各種オンラインコミュニティーには、「防弾少年団」SUGAの実のお兄さんがオープンしたカフェに関連するポスティングが掲載されるようになりました。


5月4日、済州島・東福里(トンボッリ)に位置するとあるカフェでオープンイベントが開かれました。歌手「Dynamic Duo」やZion.T、Heizeらも駆け付けたといいます。

そのカフェを運営するのが、「防弾少年団」SUGAの実兄であるミン・グムジェさんだというのです。

カフェの内部はとてもおしゃれで、すっきりとした床はもちろん、壁面はガラスで囲まれ、洗練された雰囲気の中にラフな空気が流れています。また、自然と調和する空間も設けられていて、太陽の日差しを満喫できるよう、設計されているのも特徴的です。








この知らせを聞いたファンからは「今すぐに行きたい」、「済州島に行ってやりたいことリストに追加だね」、「あんなところでコーヒーを飲んでみたい」、「写真を撮っても綺麗に写りそう」といった反応が寄せられています。




2019/05/08 15:50

この記事が気に入ったら




「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング