俳優のキム・ナムギルが、韓国と日本でファンミーティングを開催します。

キム・ナムギル の最新ニュースまとめ

C-JeSエンターテインメントは、「キム・ナムギルが6月29日、ソウル・江南区(カンナムグ)のCOEXオーディトリアムで韓国ファンミーティングを開催する。引き続き、日本・東京と大阪でもファンたちとの出会いを継続する予定」と、明らかにしました。

キム・ナムギルは「2019 KIM NAM GIL ROAD SHOW」というタイトルで、来月から韓日両国のファンを訪ねます。 最近、放映終了したドラマ「熱血司祭」の人気とともに殺到するファンミーティングのリクエストに応えようと、ファンに特別な思い出をプレゼントするために一生懸命にファンミーティングの準備に専念する予定。

キム・ナムギルは「熱血司祭」で人生キャラクターに会ったという評価を受け、視聴者たちに勇気と慰労を伝えたし、爆発的な人気と熱い反応により多様なラブコールを受けている。

関係者は「今回、熱い愛と応援を送ってくださった韓国内外のファンの方々に報いる席を用意した。久しぶりにファンと会う席であるだけに、多様なプログラムを準備して意味深い時間を作れるように最善を尽くす」と、伝えました。

キム・ナムギルはドラマ「熱血司祭」の放映終了後、今年の夏に映画「クローゼット」の公開を控えています。