wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Long Live the King」キム・レウォンの魅力を総網羅、アクションからコメディまで!


俳優キム・レウォンが、映画「Long Live the King:木浦(モクポ)の英雄」で破格変身を予告しました。

8日、配給会社MEGABOX 中央 PLUS Mは「Long Live the King:木浦の英雄」(以下、「Long Live the King」)のキム・レウォンのスチールを公開しました。

「Long Live the King」は、偶然な事件で市民の英雄になった巨大組織ボスチャン・セチュルが国会議員選挙に出馬して世の中を変えるために広げる痛快な逆転劇。映画「犯罪都市」のカン・ユンソン監督の次期作です。

「Long Live the King」でキム・レウォンが演じるチャン・セチュルは、巨大組織ボスから国会議員に挑戦する人物。キム・レウォンは痛快なアクションから愉快なコメディはもちろん、強烈なカリスマとあたたかい人間味まですべてを合わせる魅力を見せる予定です。

特に“良い人”になるという一念で市民のためにの行動して自身の命が危ない状況でも他の人を先に助けるチャン・セチュルの姿を魅力的に表わして英雄としての真の姿を描き出す計画です。ここに高難度アクションを直接演じたのはもちろん、木浦の方言まで駆使して新しいキャラクターを完成するために格別な努力をしたそうです。

キム・レウォンは「既存の作品とは接近方式から違った。カン・ユンソン監督と絶えず相談して聞いて話して互いに時間をたくさん過ごした」と、話しました。

初めての息を合わせたカン・ユンソン監督も「キム・レウォンはとても集中力のある俳優だ。撮影の間中ずっと感心したしすごい俳優だと思った」と、強い信頼を表わしたそうです。

「Long Live the King」は、韓国で6月に公開されます。









2019/05/09 01:30

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「キム・レウォン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング