wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「同級生」スジからヘリへ“100億少女”の座交代!?


2014年まで、韓国最高の“売れっ子”として「100億少女(日本円10億円)」と呼ばれてきた「MissA」のスジ。
年が明けて2016年1月となった現在、その座は「Girl's Day」ヘリのものとなったと伝えられました。


どういう意味かといいますと...
現在ヘリがキャラクターを務める広告が15個以上にのぼり、これから広告を務める予定のものが10個を上るといいます。一方スジは2014年に25個だった広告が7個に減っている状態です。


ヘリがここまで“売れっ子”になった背景には現在放送中のドラマ「応答せよ1988」の影響ももちろんあるのですが、実際はこれより以前に出演したバラエティ「真の男-女軍スペシャル」での愛嬌溢れるキャラクターが人々に愛されたためです。このキャラがあってこそ、「応答せよ」まで漕ぎ着けたといった印象です。

かといって、スジの人気が衰えたわけではありません。映画の主演を務め、グループ活動以外でも曲を発表するほどですから、まさに「ノリに乗っている」状態は現在進行形です。


スジとヘリは高校の同級生としても知られています。普段から仲良しの姿が報じられることも多いですから、“クィーン同士”分かち合えるものもあるでしょう。

とにもかくにも、この2人が今後も韓国芸能界の未来を背負っていくことは確かなようです♪

2016/01/08 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング