wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チョン・へイン、新ドラマ「春の夜」へ出演する思いを語る!


俳優チョン・へインが、MBC-TVの新水木ドラマ「春の夜」への出演の感想を伝えました。

チョン・へインは5月8日、「初めて台本を貰って最初のページからはまりました」とし、「ドラマの中の状況、キャラクター、行動には誇張された設定はありませんでした。現実的で、魅力的に近寄ってきました」と振り返りました。

演出を担当したアン・パンソクPDとは昨年放送されたJTBCドラマ「よく奢ってくれる綺麗なお姉さん」で作業を共にし、「春の夜」で再会したチョン・へイン。

彼は、「アン・パンソク監督と作る作品はいつも楽しい」とし、「現場でもすべてのキャストとスタッフを尊重し、配慮して下さいます。そんな現場をまた楽しむことができて幸せです」と伝えました。


チョン・へインが劇中演じるのは、ユ・ジホという温かく、まじめな性格を持つ薬剤師です。恋愛や結婚といった現実的な状況に出くわします。

現在はキャラクター分析に没頭しているというチョン・へインは「キャラクターの言葉と行動が自然に出てくるよう、努力しています」と伝えました。

期待の新ドラマ「春の夜」はチョン・へイン&ハン・ジミン(イ・ジョンイン役)主演で来る5月22日に初放送を迎えます。



2019/05/09 11:30

この記事が気に入ったら




「ハン・ジミン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング