wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
済州島のビョン・ヨハン、春の香りがいっぱいなグラビア


俳優のビョン・ヨハンが春の香りがいっぱいなあたたかいグラビアを公開しました。

グラビアの中のビョン・ヨハンは、済州島(チェジュド)の美しい風景を背景にビビッドカラーのTシャツにベスト、デニムジャケット、カモフラージュ カーゴパンツなど、多様なアイテムをマッチして格別なファッション感覚を誇っています。 特にカットごとに特有の憂いのあるまなざしと自由なポーズでディテールに変化を与えて視線を圧倒しました。

ビョン・ヨハンは2011年「土曜勤務」でデビューした後、「災難映画」、「目撃者の夜」、「マジックアワー」、「リタルダンド」、「カラス少年」、「ある夕方」など多様な独立映画に出演して安定的ながらも変化の激しいキャラクターを造形して大衆の好評を得てきた。 以後、「野良犬」、「ミセン-未生-」、「ソーシャルフォビア」、「六龍が飛ぶ」、「あなた、そこにいてくれますか」、「エンドレス 繰り返される悪夢」、「ミスター・サンシャイン」、「ピョルリ島(My Dream Class)」などの映画とドラマを行き来する活躍を広げて“信じて見る俳優”として位置づけを固めました。






2019/05/10 01:01

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング