女優キム・アジュンが、一人親家庭のために、希望のメッセージを伝えました。

キム・アジュン の最新ニュースまとめ

5月9日、「キングエンターテインメント」は、「本日放送されるEBS“ドキュ 視線”にキム・アジュンがナレーションで参加し、才能寄付を行います。社会の偏見と差別の中でもしっかりと家庭を築いている人々のストーリーにキム・アジュンの落ち着いた声が加わり、より豊かなプログラムが完成することを期待しています」と伝えました。

この日放送された主題は“この世のすべての家族”であり、韓国家庭の中で10%を占めるという一人親家庭のストーリーが紹介されました。子どもの父親と連絡がつかないシングルマザーや、離婚後、シングルマザー施設でも受け入れてもらえない妊婦、一人で娘を育てる父親など、さまざまな家族の形が紹介されました。

関係者は、「キム・アジュンは毎年、家族の月(5月)ごとに一人親家庭、多文化家庭のために絶え間ない寄付活動を行ってきたので、今回も一人親家庭のために意味のある活動を行いたいという意思を伝え、このプログラムに参加することになりました」とし、「キム・アジュンもまた、今回の機会を通じて一人親家庭に対する偏見や差別が減り、彼らのための政策がより拡大することを願っています」と伝えました。