wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ユ・スンホ、日本ファンミ盛況…“大きな愛、良い作品で報います”


俳優のユ・スンホが、日本でのファンミーティングを盛況に終えました。

ユ・スンホは、今月4日に大阪・堂島リバーフォーラム、6日に東京・豊洲PiTTでファンミーティングを開催し、ファンとスイートな時間を過ごしました。

この日、熱い歓声と共に登場したユ・スンホは、約1年半ぶりに日本のファンに会えたことを喜び、トークを続けました。まず、大阪と東京の中心部にある大型電光掲示板の広告イベントをプレゼントしてくれたファンに驚きと感謝の気持ちを伝えた彼は、近況やこれまでの作品、今後の活動計画などを率直に伝えました。

特に、自身が出演したドラマ「ボクスが帰ってきた」と「ロボットじゃない~君に夢中!~」の中の胸キュンシーンをファンと再演するロマンチックなコーナーを準備し、爆発的な反響を呼びました。優しくハグしたり、特有の甘いまなざしでファンの頭をなでたり、壁ドンまで披露して、会場を沸かせました。

また「ボクスが帰ってきた」ですべてを解決したカン・ボクスに扮してファンの依頼を受けてユ・スンホが直接解決してあげる「あなたのお願い」コーナーもファンを熱狂させました。夫や彼氏代行でときめきを、家族代行を通じて切ない思い出をプレゼントしたのはもちろん、舞台の上でも瞬時に状況に没頭する優れた演技力を披露して、みんなを感嘆させました。

続いてユ・スンホの多彩な魅力が詰まった写真集撮影当時の未公開ビハインド、彼の甘い声で満たされた俳優ユ・スンホの特別映像まで公開しました。そして、ファンミーティングを終えた後、参加したすべてのファンと直接握手し、忘れられない1日をプレゼントしました。

ユ・スンホは「毎回僕の作品を見てくださって愛してくださるの皆さんにいつも感謝しています。また、久しぶりに日本に来ることになったけど、僕を温かく迎えてくださって驚きもした。僕にとって大きな愛に報いることができる方法は、良い作品、良い姿で訪ねていくことしかないようです(笑)。少しだけ待っていてください」と心からのメッセージを伝えました。








2019/05/10 22:21

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ユ・スンホ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング