wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Red Velvet」ジョイ、爆竹トラウマで..「ご心配おかけして申し訳ありません」


グループ「Red Velvet」のジョイが、舞台の上での行動に対して謝りました。

11日、ジョイは「Red Velvet」のインスタグラムに、舞台が終わった後あいさつできなくて先に舞台のそでに入ったことに対して謝りました。 ジョイは「ReVeluv(ファンクラブ)たち、申し訳ないという言葉がしたくてアップしますTT 以前、目の前で爆竹が鳴るのを見てから爆竹がとても怖くて、今日は予想できなかったうえに突然耳までおかしくなって、最後のあいさつができないまま舞台のそでに入ってしまいました…申し訳ありませんでした」と、理由を説明しました。

引き続き「今は良くなりました!! ご心配をおかけしてとても申し訳ないです。。 舞台のたびによくしたいのに、予想できない瞬間がくるたびにプロらしく対処できないようで自分自身、かなり自己嫌悪です.. これからはこうしたことないように心をしっかり固く決めて努力します!! 申し訳ありませんTT」と、謝りました。

ジョイは11日に行われた「イスルライブフェスティバル」で「Red Velvet」としてステージに立った。 舞台が終わった後、突然爆竹が鳴るとすぐにジョイは耳をふさいで驚く姿を見せた。 耳をふさいだまま舞台のそでに飛び込んだジョイは、1人最後のあいさつをしないではけたことに対して謝りました。

2019/05/12 12:51

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イエル(EL)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング