韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「WANNA-ONE」キム・ジェファン、初ソロ曲のMVで女優キム・ユジョンと共演!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」としての活動を終えたキム・ジェファンが、女優キム・ユジョンと共にソロ歌手としてカムバックします。

5月12日、キム・ジェファンサイドは、初のミニアルバム「Another」のティーザー映像を公開しました。映像には、女優キム・ユジョンが登場しました。キム・ジェファンと、共に違う階で互いを探し回っているという設定です。やっと出会った2人は愛情に満ちたまなざしを見せます。

キム・ジェファンの初ソロ曲“アンニョンハセヨ(こんにちは)”は、ボーカルの魅力を生かした曲であり、ミュージックビデオにも自ら出演し、演技を見せています。

今回のアルバムは“Pure”バージョンと、“Classy”バージョンの2パターンで展開されます。

そんなキム・ジェファンは来る5月20日午後6時、初ミニアルバム「Another」を発売します。その後、26日にはソウル・チャムシル室内体育館にて韓国国内初単独ファンミーティング「MIN:D」を開催します。


2019/05/13 11:40

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

「キム・ユジョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング