wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
デビュー21周年を迎えた「Fin.K.L」、全員揃って誕生日をお祝いする!


元祖ガールズグループ「Fin.K.L」が強い絆と友情を見せています。デビュー21周年を迎え、一堂に会しました。

メンバーのオク・ジュヒョンのファンクラブは5月12日、公式SNSを通じて「今、Fin.K.Lの誕生日」というタイトルを添えた映像を公開しました。




映像にはレストランに集まって座り、おしゃべりを楽しむメンバーたちの姿が映っていました。イ・ヒョリ、ソン・ユリ、イ・ジン、オク・ジュヒョンの姿が見られました。

眩しいビジュアルは健在でした。4人は、歳月が流れたにも関わらず、今も変わらぬ妖精のような魅力を放っていたのです。




オク・ジュヒョンとイ・ジンは、イ・ヒョリを「お姉さんは中学生みたい。本当に幼く見えます」と褒めたたえました。

続いてオク・ジュヒョンは、デビュー21周年をお祝いし、誕生日の歌を歌うなど、終始楽しそうな姿を見せました。

1998年に楽曲“ブルーレイン”でデビューした「Fin.K.L」は、“私の彼氏へ”、“永遠の愛”、“ホワイト”などのヒット曲を連発しました。


また「Fin.K.L」は、来る7月に放送が予定されているJTBCの新バラエティ番組に全員揃って出演する知らせを伝え、多くの関心を集めています。



2019/05/13 14:10

この記事が気に入ったら




「Fin.K.L」の関連情報

最新記事




アクセスランキング