wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優シン・セギョン、ファッションブランドの専属モデルとして美しい“レギンスフィット”を見せる!


女優シン・セギョンが美しい“レギンスフィット”を見せ、話題を呼んでいます。

“アスレチック・レジャー”ファッションブランド「アンダル」は最近、シン・セギョンとモデル契約を締結し、5月13日よりTV広告を公開しました。






シン・セギョンは、明るく清楚な雰囲気を発散しながら超密着レギンスフィットを見せ、大衆の視線を奪っています。自由な動きを楽しめるレギンスルックで清純美を見せた他、セクシー美もプラスして魅惑の魅力を放ったのです。

シン・セギョンを抜擢した「アンダル」サイドは、「アンダルが長きに渡って準備したTV広告を、明るく清涼なイメージのシン・セギョンさんと共にすることになり、とても嬉しいです」とし、「アンダルは、広告が伝えるメッセージと同様に、“より良い日常”のために消費者たちの日常を応援し、さらに、人生を応援するブランドに成長することを約束し、モデルのシン・セギョンさんと一緒に多様な活動と良い製品でたびたびお目にかかります」と伝えました。


そんなシン・セギョンは、来る7月に初放送を迎えるMBC新水木ドラマ「新入士官ク・ヘリョン」に出演し、お茶の間復帰を果たします。


2019/05/15 15:50

この記事が気に入ったら




「シン・セギョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング