wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「AOA」からの脱退、事務所退社を決定したミナが短く心境を発信する。


ガールズグループ「AOA」のメンバーであるミナが、グループを脱退することになった心境を伝えました。

5月13日、自身のSNSを更新したミナは、「申し訳なく、ありがたく..そして、感謝しています」というメッセージを添えたセルカ(自撮り写真)を公開しました。

これに先立ち、所属事務所の「FNCエンターテインメント」は公式報道資料を通じて「最近、AOAのメンバー、ジミン、ユナ、ヘジョン、ソリョン、チャンミの5人のメンバーと再契約を締結しました。AOAの5人は、一環して応援して下さるファンの方々への愛情をもって、チームの維持と再契約の思いを固めました。相互間の信頼をもとに、AOAと共に歩んできたFNCは再契約を終えた5人が活発な活動を行っていけるよう、全面的な支援を惜しまない予定」と明かしました。

しかし、ミナは「AOA」を離れることになりました。

「FNC」サイドは、「これまでの7年間共に歩んできたミナは、メンバーたちおよび会社との深い論議の末に新しい夢を開こうと、他の道を行くことになり、当社はミナの選択を尊重し、契約終了とチーム脱退を決定しました」と説明しました。

「AOA」は初期メンバーよりユギョン、チョアの脱退に続き、ミナまでグループを離れることとなり、5人組として再編成されることになりました。

脱退を決めたミナは、ドラマ「お願いママ」、「病院船」、「推理の女王2」などに出演し、女優としても活動する他、作家としての活動も展開しています。



2019/05/14 13:50

この記事が気に入ったら




「AOA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング