wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXID」、“現メンバーでは最後”のアルバム!ハイライトメドレー公開でガールクラッシュの帰還をスポイラー!


ガールズグループ「EXID」がカムバックスポイラーに乗り出しました。

5月13日午後、公式SNSを通じてニューミニアルバム「WE」のハイライトメドレー映像を公開した「EXID」。

全6曲のプリビューが公開されました。まずタイトル曲“ME&YOU”から始まり、中毒性の高いメロディと挑発的な歌詞がインパクトを与えました。

続いて、メンバー全員が作詞に参加した“WE ARE”は、メンバーたちの清涼感溢れる歌声が印象的な曲です。

収録曲“明日して”は、高級感溢れるファンキーサウンドが耳に残ります。ソルジの爆発的な歌唱力が軽快なエナジーを与えています。

この他にも“惜しまないで”、“どうしてるの?”、“私の夜”などの一部も聴くことができました。「EXID」特有の魅力がしっかり詰め込まれた作品に仕上がっています。

所属事務所サイドは「多彩なジャンルの曲たちでアルバムを埋め尽くしました」とし、「ガールクラッシュの帰還に期待してください」と伝えました。


そんな「EXID」は来る5月15日、韓国では現メンバー最後となるアルバムを発表します。その後、ショーケースの開催、音楽番組への出演など、活発な活動を展開する予定となっています。


2019/05/14 12:50

この記事が気に入ったら




「EXID」の関連情報

最新記事




アクセスランキング